2024.02.04ブログ エリンギ収穫まじか Tweet 2週間ほど前に植菌したエリンギがもう収穫直前にまで成長しています。まだ小さいキノコも周囲に出てきているので長く楽しめそうです。 関連 Tweet 投稿者: 藤原 稔司 ブログ エリンギ美味しそう、 コメント: 0 看板ウサギの仲間入り 数種類の種まき 関連記事一覧 ナスタチユームへのこだわり 猛暑は免疫力を高めて乗り切る 昼の温度が高いのかな? サミット・ディナー野菜を納品してきました。 農産物供給の現実 ラズベリー収穫 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL
この記事へのコメントはありません。