お知らせ

餅つき大会日時変更と募集案内

先日、11日と25日で案内を掲載させていただきましたが、本日時点で参加希望者が無く年末近くで企画した方が参加しやすいとのお声もあり28日の水曜日に変更し定員も30名にします。

当園では石臼でつく本格的な餅つきをしたいと思います。

お正月前にお子さんとコミユニケーションを深める意味でも貴重な体験が期待できると思います。餅つき体験面白いですよ!

だれでも参加できます。 参加お待ちしています。

お昼は出来たてのお餅に自家製あったか甘酒とおしるこ、ファーム特製のサラダを食べて2段の重ねモチに黒豆餅、子餅の持ち帰りのお土産付(人数分のお餅となればかなり時間がかかるかもしれません。)

日時:12月28日 9:30集合

参加費:4000円(小学生まで子供は無料)

参加定員:30名(大人)を定員とします。

締切り:参加人数,氏名の連絡を23日までにお願いします。

メール:ivf.fujiwara@kbe.biglobe.ne.jp    携帯:090-8607-8368

※インフルエンザ、ノロウイルスなど衛生面に細心の注意を払って行いたいと思いますのでマスクなどは各自で用意してください。

ゴム手袋はこちらで準備いたします。風邪などひかれない様に体調を整えて楽しい餅つきにしたいです。

最近のお知らせお知らせ一覧