お知らせ

田植え体験をしたい方募集

お米作り田植え体験募集中。

実施日は19日と25日の2日体験日として準備しています。参加希望の方は氏名、人数、希望日を添えて15日までにメールで返信をお願いします。

尚、体験料として3000円(1人昼食込、子供は半額)の参加費をおねがいしています。体験時間は10:00から昼までの2時間,その後昼食にします。

昼食はファームのイタリアンサラダ、ビーツのスープ、スムージーなどとパスタなどをみんなで準備して食事会とします。内容は変更することもあります。

準備していただくもの:泥汚れになってもかまわない服装と田植え用の膝までの長靴、雨合羽、サンダル等お子様は着替えが必要です。

募集定員:希望日ごと10名位を予定しています。早めにお願いします。

集合場所:岡山県倉敷市堀南973番地に集合していただき田んぼに移動

申し込みはお問い合わせフォームからお願いします。

氏名、連絡先、参加人数、体験希望日、昼食必要数など必要事項をご記入お願いします。

氏名/連絡先 参加人数 体験希望日 昼食必要数

氏名:                                                                        TEL:

Eメール:

   

           

6月19日

6月25日

どちらか選択してください 

                   

最近のお知らせお知らせ一覧